女子バレー日本代表、私が気になるのは

高橋みゆき選手と竹下佳江選手、気になりますねぇ(バカな私ですみません)。

高橋選手は表情がいい。
あと、基本的な顔立ちが私好み(つくづく私はバカです)です。

竹下選手は、男前なところがいいです。また、この人はいい奥さんに
なりそうな気がします。
家事なんか(もしかしたら今は苦手かも知れませんが)気合いと
根性でどんどん身に付けていくでしょうね。

大山、栗原両選手は、これからが気になるといえば気になります。
どちらもまだ肉体が成熟しておらず(なんかエロい表現になってますが)、
今後どう鍛えるかが肝要でしょう。
特に、栗原選手は今大会大車輪の活躍ですが、大丈夫かなあ?
あんなに細い体で...ダメージが蓄積して、腰痛とか疲労骨折とか
出ないように、日本代表/所属チームできちんとケアしてあげて
欲しいものです。
まあ、私がやっていたバスケットボールと違って、ボディコンタクトが
無いスポーツなので、その分はケガをしにくいのかなとも思うのですが
(でも、バスケじゃ連日試合なんてあり得ないんだよなあ)。

あとは、
柳本監督がどうチームをビルドアップしていったかが、気になるところですかね。
[PR]
by izagon | 2004-05-15 21:26 | 日記


<< うっかり女子バレー漬けになっています 新聞記者さん、本当にそれでいい... >>