なんだそれは(怒りの独白)

先週は僕は出先で仕事でしたよ。

それなのに、先週末に、
「izagonがチェックしないと欠品するけどやばいんじゃね?」
「誰かかわりに出庫してくんね?」
という警告メールが飛んでいたんですよ。上司とか関連部署とかに。
僕はそのメールをチェックできない環境にいるのに、連絡なし。
携帯電話の連絡先まで公開してあるというのに・・・


警告メールを無視した奴、出て来い。
これって、僕の携帯に連絡して、土・日出勤させる話だろー。
だからうちの会社はダメなんだよな。僕に対する影響とかじゃなくて、
お客に影響を出す話じゃんか。とりあえず連絡よこせよ。


あー、今日は腹が立つことばかりですよ。なんなんだまったく。
[PR]
by izagon | 2005-12-12 18:08 | 日記


<< よろしいか皆さん 朝からむっとしていますが >>