2ちゃんねるの「功」--竹下選手について

うっかり女子バレーにはまってしまいました。
で、竹下選手について知りたいなあ、と思って2ちゃんねるを覗いたら、
いろいろ分かってよかったです。

竹下選手って一度現役引退してるんですね。
浪花節にしてしまうのは好きではないですが、
ちょと応援しちゃいますよ、あたしゃ。


情報のリファレンスとしてそれなりに機能していますよね、
2ちゃんねるって。
雑音の多さは否めませんが、google一辺倒だった私には
なかなか面白かったです。

・・・そうは言っても、竹下選手を「美人」「かわいい」と激賞している
投稿があったのには、若干ひきました。
まあ、他人様の好みに文句をつけるのはあまりよいことではない
ですし、竹下選手を貶めようとは思いませんが、それはちょっと
違うでしょうよと思いました。
[PR]
by izagon | 2004-05-17 11:38 | 日記


<< 改めて見ると つまらぬ疑問 >>