しみじみと受信料を払いたくないと思う


倖田来未、紅白で限界ギリギリ衣装に挑戦


最近のNHK、やたらに番宣が多くて辟易してしまいます。
今日は今日で、紅白を扱った番宣を連発していますね。

なんでこんなアホな公共放送に受信料を払わないといけないんですか?
正直、頭にきてます。

とりあえず、紅白なんかやめちまえっての。娯楽が無い時代じゃないんだからさ。
少なくとも、拡大方向ではなく、縮小させるのが筋じゃねえ?

あ、もちろん倖田来未に罪はないですね。
場違いな場所で頑張ってください、としか申し上げられません。
[PR]
by izagon | 2005-12-31 00:36 | 沈思黙考


<< 本当にできるのか見守りたいですね 『中国農民の反乱』に関するメモ >>