書評の評価

実はamazonでユーザレビューを何本か書いてます。
"izagon"という、同じユーザ名を使っているので、ここに書いてしまうと
自分のプライバシー的に問題あるかも、という気はするのですが、
まあいいや。


そんなリスク(?)を負いながら、ここで何が言いたいかというと、

「このレビューが参考になった」の率が結構いいので、私はとっても
嬉しい、ということです。


メジャーな本を扱わないことにしているので、レビュアーランキングが
低いのはやむをえないと思っております。もちろん、順位が高いに越した
ことは無いですけどね。
[PR]
by izagon | 2006-01-06 00:43 | 沈思黙考


<< GREE退会 お世話になったあの方に >>