PSPを買ってしまいそうな件について

昨日午後、近所をぶらついているとき、ゲームショップに入りました。
PSPを買ってしまいそうになりました。
それもギガパックを。ゲームも2本ぐらいつけて。

なんとか物欲をやり過ごして、帰宅してamazonのレビューを見てみると、・・・
やっぱり考えてしまうなあ。モノとして安っぽすぎる気がする。液晶が傷付くとか
フタがしまらないとか。

とかいいながらうっかり買ってしまうのが僕クォリティ。
彼女は彼女で「塊魂をやりたいから買ってくれ」と熱望しているし、なんだか
ダメな新婚家庭になりそうで自嘲気味ですよ。
[PR]
by izagon | 2006-01-10 12:20 | 日記


<< なんで成人式に行くの? うーむ、分からん >>