自省

Wさん:「Y取締役に、『izagonさんってどんな人?』って聞かれたんで、
 『頭のいい人』って答えたら、結果としてこのプロジェクトに入って
 もらうことになったんですよ。別に私がプロジェクトに引き入れた
 わけじゃないです」
Izagon:「またぁ。そういうウソを言ってはいけないっすよ」
Wさん:「いやいや、そばにいたHさんも同意してましたから。
 話をしてても、Izagonさんは地頭がいいな、と思いますよ」


他人に「頭がいい」と思われて悪い気はしませんが、それであんまり
いい気になっていたのではダメですよね。
うっかり30秒ほど浮かれてしまいました。私もまだ修行が足りません。
[PR]
by izagon | 2004-05-20 19:30 | 日記


<< 今度こそ、名古屋行き ぬおお >>