ケチがついちゃった六本木、


<表参道ヒルズ>東京・同潤会青山アパート跡地に完成


森ビルはなんだかここ数年、六本木方面でいろいろケチが付いてますけど、
大丈夫ですかねえ。
大殺界なんじゃないでしょうか?(笑)

実は結構不便な六本木ヒルズと違って、表参道は交通至便だから、
「流行スポットっぽいけど実はガラ空き」
みたいなしょぼい状態にはならないんでしょうけれども。


でも、変な傾斜は気になりますなあ。「スロープでコケて被害者続出」とか
なったら面白いな、と部外者で田舎者の私なぞは思うのであります。

あと、株価上昇をバブルと見るよりも、東京の各所で行われている
再開発(丸の内、日本橋など)のほうがよっぽどバブルっぽい、と今
ちょっと思った。落成/開店直後のにぎわいは、すぐにどこかに行って
しまってはいないかい?と思ったからです。
[PR]
by izagon | 2006-02-02 22:05 | 沈思黙考


<< 会社への不満(愚痴) 社民党、まだニュースになるのね >>