人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンの方には申し訳ないが

ファンの方には申し訳ないのですが、僕は蛯原友里って人が受け付けないんですよね。
まあ、別に僕に受け付けられなくても全然問題無いわけなので、チラシのウラに書けば
いい話なんですけども。

まずもって、痩せ過ぎですね。マックのCMで歩いている姿を見ると、筋肉がほとんど
効いていない感じです。ろくに運動もせず、かなり不健康な状態なのではないでしょうか?
20代前半の女性には受けるでしょうが、異性受けはしないと思ったりしました。

ほんとにどうでもいい話なんですけども。
by izagon | 2006-02-04 08:54 | 沈思黙考


<< しみじみと思うこと お休み >>