結婚しました/新婚旅行行ってきました。

先日(詳細略)結婚しました。おめでとう俺。おめでとう奥さん。ありがとうゲスト諸氏。
そして呼べなかった友人諸君。すまん。また飯でも行こう。

新婚旅行にも行ってきました。ニュージーランドです。羊と山と湖と牛と鹿と果物でできている国でした。何を食べてもおいしく、人は陽気で親切で、いいところでしたよ。飛行機に12時間あまり放り込まれるのはちょっとナンでしたけども。

今日からいよいよ新生活です。若干の違和感もありますが、おいおい慣れていくでしょう。
頑張ります。今後ともよろしく。
[PR]
by izagon | 2006-02-15 09:14 | 日記


<< 今日から仕事 帰ってまいりました >>