お疲れさまでした(皮肉)

民主党の事務方の皆さん、お疲れさまでした。
うっかりさんのおかげで大変でしたでしょうなあ。

「胡散臭いメールに騙される奴がいる」と思われれば、
いろいろワケの分からん情報を持ってくる奴が連発したでしょう。
「入院->休養」という親父臭い逃げを打ったことで、
文句の一つも言いたい人たちから抗議の電話が殺到したことでしょう。

いや本当にお疲れさまでした。


永田氏はとっとと議員を辞めて、軽率な口にフタをする修行を
したほうがよろしいと思います。
36歳になってその軽率さは恥ですよ。なのであなたには「お疲れさま」とは
言いません。


そして、ブログで書きたいことを書き連ねてきた皆さん、お疲れさまでした。
祭りは終了でーす。
後は民主党の党内で暗闘が行われるというお話がはじまりまーす。
[PR]
by izagon | 2006-02-24 07:30 | 日記


<< ニンテンドーDS Liteに関... 物欲団長一休み >>