疑惑の料理

昨晩は僕のほうが早い帰宅だったので、僕が晩ご飯を作りました。
スパゲッティですよ。

1. オリーブオイルでにんにくスライス、唐辛子の輪切りを炒める。さらにミニトマトを
4分したものを投入。
2. パスタを茹でる。
3. 茹で上がったパスタに1.を入れて和える。
4. お好みでバジルをかけたらできあがり。

これだけです。

問題は、昨夜は唐辛子を若干入れすぎたこと。僕の分はだいぶ辛くなった・・・
そして、今朝、奥さんは腹痛のため寝込んでいます。なんてこった。

大丈夫か僕の料理。
[PR]
by izagon | 2006-02-24 10:29 | 自炊日記


<< プリンタ ニンテンドーDS Liteに関... >>