どうやら鼻炎スイッチオン

我が体内の鼻炎スイッチがオンになった模様。
当初、電車に乗ってしばらくすると鼻がズルズルいうような感じでしたが、
昨日あたりから会社でもズルズルいわせています。

私の場合、頭がちょっと重く、熱っぽい感じが伴うのがつらいところでも
あるのですが、それでも一時に比べればだいぶ楽になった、ような
気がします。

去年は、膝を痛めて通い始めた鍼灸の先生に「鼻炎に効くツボ」に
鍼を打ってもらったりしたので、またずいぶん楽に感じたものでしたが、
さて今年はどうしたものか。耐えられないほどでもないですしねえ。
生活習慣の変更だけでも、症状の改善が見られると聞きますし、
日ごろの不摂生を見直す良い機会なのかもしれないと思っております。
[PR]
by izagon | 2006-03-16 10:13 | 日記


<< すごい論理 戦後の米軍による検閲については >>