明らかに運営の見直しが必要だよね


<国別対抗野球>疑惑判定審判員 韓国・日本戦で二塁塁審に


誤審の1回は許しましょう。2回もしかたない。
みつを風に言えば、人間だもの。審判だって失敗するさ。


けれども、同じ大会で、ほんの数日の間に連続してやらかした人間を、
続けて準決勝でも使うというのは、管理/運営者の態度として大いに
問題ではないでしょうか。
罰を与えるまではいかないにせよ、ゲームから遠ざけるのが妥当だと
思うのですが、そこまで考えた準備をしていないのでしょうか?
リザーブの審判はいない、とか?まさかねえ。

それにしても、
これだけ禍根を残したら次の大会運営にも影響を与えるのでは
ないかと思います。
あれ?もしかして、次の大会は実現する気は無いのかな?
[PR]
by izagon | 2006-03-18 22:38 | 沈思黙考


<< 仕事 死刑廃止論者の間違い >>