腹の据わらない人ですね


永田議員の辞職促す 民主・鳩山幹事長


鳩山さん、すごく腹が据わってないですね。ほんの1,2週間前と言うことが違いすぎる。

度胸が足りないのか、洞察力が足りないのか、いずれにしても、
こんな人には総理大臣にはなって欲しくないです。


そういえば、永田議員もどうしようもないですねえ。

懲罰委員会で「政治生命をかけて、彼が嘘を言っていると断言する」みたいなことを
言っていましたが、そもそもその懲罰委員会に、既に永田氏の政治生命は賭けられて
いるんですよね。彼自身が「処分は懲罰委員会に任せる」と言ったんですから。
既に他のところに賭けられているものをもう一度賭けたって仕方ないでしょう(失笑)。

もともとの質問のときにも彼は政治生命を賭けていたと思うけど、そんな軽々しく
賭けたらいかんでしょ、小銭じゃないんだから。

こういう小僧をいつまでも放っておいて、民主党にも困ったもんです。


# まあ、彼らの言う「2大政党制」って、今のところフィクションなので
# 心配する必要は無いんですけど。
[PR]
by izagon | 2006-03-26 19:57 | 沈思黙考


<< Java Sun Creato... 会計をはじめ法的問題を残すのでは? >>