あなたも私も条件反射


<竹島>教科書検定での領土記述指示を批判 韓国外交通商省


世の中のさまざまな人たちになりかわって条件反射的なトラックバックを。

(左から)
-日本は過去の歴史の清算をしていない。だから韓国・中国が怒るのだ!
-竹島なんかくれてやれ!


(右から)
-内政干渉じゃん!
-日本からも韓国の「国定」教科書にツッコミを入れてもいいの?
(事実上の強要どころか強要だよ!みたいなのも含む)
-日本の言ってる竹島領有の根拠って、韓国の併合以前のことだよ!
中国への侵略戦争とは関係ないよ!
-国際司法裁判所でカタをつけようぜ!



しょーもない話ですなあ。
私は右の人です。
それにしても、左の方と韓国の皆さんの言い分には付き合ってられませんな。
同じところで足踏みをしていらっしゃる。
どうにか動かす方法は無いものでしょうか?
[PR]
by izagon | 2006-03-30 13:55 | 沈思黙考


<< あー疲れた 今日の衝撃パーソナルニュース >>