捨てる神あれば拾う神あり

昨夜は、地震で目が覚めました。

それからまた寝ようとしたのですが、日中の無体な客の言い分に腹が立って腹が立って、
イライラしたまま輾転反側、30分ほど鬱々としました。
まあ、間もなく眠れたのですけど。そのへんが、基本的にノンキで無責任な僕らしいところで。


今朝、客の言い分をきくために、無理をお願いしないといけない部署に頭を下げにいったら、
快諾してくれました。本当に助かりましたよ。足を向けて寝られませんよ。

とりあえずヤレヤレです。
[PR]
by izagon | 2006-04-21 10:12 | 日記


<< 外交的手段による勝利を望みたい うらーらーらーらーらーーーー!!!! >>