昨日奥さんが買ってくれた漫画

スーツを買ったあと、(高い買い物したなあ・・・)とタソガレていたら、
奥さんが漫画を買ってくれました。
(なんか僕って子供みたいだ)

『カオスだもんね!』15巻
都内某所の大型書店では先行して売ってました。

『新・吼えろペン』4巻
昨日の夜、寝る前にちょっと読んで爆笑。今朝も出掛けに続きを読んで爆笑。
電車の中で読んだら噴き出しそうだったので自粛。

『絶望に効くクスリ』5巻?あれ?6巻かな?
まだ手をつけてません。最近連載の方に目を通していなかったので、
やや楽しみ。この作者、偏りが強すぎてちょっとなー、と感じるときも多い。
[PR]
by izagon | 2006-04-24 13:16 | 読書日記


<< ぐぁあ 昨日の買い物 >>