朝イチで非常にかったるい

朝からかったるいとか言ってすんません。

言い訳がましいですが、会社に来たら私の机の上に
2枚のコピーが1部。

私の職責にかかわりがあるのは分かるのですが、
-どこの誰が
-何の目的で
私の机の上に置いたかさっぱり分からない。
どう処理して誰に送ればいいのかも分からんのです。

で、ある日の夕方、私の席に見知らぬ人が来て
「izagonさん、この間の作業終わりました?」
と言い出すんですよね。・・・シラネーヨ。


こういうことされるとゲンナリしませんか?
[PR]
by izagon | 2006-04-25 10:02 | 日記


<< 日韓関係の基本法は「日韓基本条... 踏みとどまる >>