僕と奥さんと仕事と体重と

ここ数日の減量生活のせいか、頭がさえてきました。
午前中に、仕事上の懸案をいくつか「ガッ」と片付けましたよ。

ただ、若干短気になっている気がします。
また、奥さんと話しているときに、からかったり、皮肉(というほど辛らつじゃないけど)を
言う機会も増えているような気もします。


最近、奥さんと話していると、奥さんが
「izagonは楽しくない仕事を無理に頑張っているのではないか?」
と、強く懸念しているようにみえます。
まあ実際、家に帰ると、仕事上の失敗とか、会社への愚痴とか、連発しているので、
奥さんが心配するのも無理は無いのですけど。


なんてことをもろもろ考え合わせると、僕はかなり幼稚な男なのだなあ、と反省せざるを
得ません。もうちょっと大人にならないといけないのかねえ。
[PR]
by izagon | 2006-05-11 13:12 | 沈思黙考


<< むむぅ くっそー >>