ストレスがたまっとる/おのろけ

昨夜は、仕事に対する不安感で、すっきり眠りに入れないような状態でした。
こんなの久しぶりです。

ここ数年、いかにプレッシャーと無縁の仕事を選んできたか痛感しました(苦笑)
他人に適当に責任を押し付けて生きてきたんですなあ。

その因果か、まだしばらくプレッシャーは続きます。
なんとかリラックスして、折り合いをつけながら、頑張りたいと思います。

# ミスしたからといって、別に人が死ぬわけじゃないしね。


結局昨夜は、奥さんに悩みを聞いてもらって、なんとか眠れました。
結婚してよかったなあと思いました。
[PR]
by izagon | 2006-05-15 12:42 | 日記


<< また辞めるそうな うちの会社の役員について嘆く >>