大丈夫か、我が体

あんまり書くと奥さんが心配するので、控えるべきなんですが、それでも
自戒のために書いておきます。

-なんか変な汗が出続けています。ストレスのせいで体温の調整に
問題が出ているのかも。
-便秘と下痢が1日おきに出ています。ストレスと、水飲み健康法の
タイミングのように思えます。
-昨年の健康診断の結果、脂肪代謝/肝機能の問題が指摘されました。
とはいえ、ただの注意、ですけど。
 (※なぜか10ヶ月後の今になって連絡が届いた)。
-今朝、電車で出勤中に1秒ほど胸が痛くなりました。

とりあえず今すぐ必要なのは、無理の無い、健康的なダイエットですかね。
ちゃんと一日三食摂って、きちんと睡眠し、適度に運動したいと思います。
[PR]
by izagon | 2006-05-17 11:34 | 日記


<< Mac Bookには物欲が刺激... 明日は午後から出張 >>