わーい。『世に倦む日々』からコメント拒否されました(笑)

掲題の通り。「ネット右翼の反動主義者」とか思われてるのかなー(笑)


以下は、今日の村上氏の逮捕報道に関する記事について書こうとした
コメントです。引用部(>)は『世に倦む日々』からです。

-----------------------------------------------------------
ええと、

> 私は、ライブドア事件について書いた記事の中で、堀江貴文は
> 「証取法・組犯法・税法違反で懲役15年か」と予想した。
> 堀江貴文の公判は始まっておらず、起訴がどの罪状で何度
> 行われたかも忘れたが

「自分は記事を書き捨てています」と自白なさってますが、
いいんですか?そんな無責任な態度を示してしまって・・・

まあ、これまでも、予想がハズレまくってるのを気にしておられないので
(ハズレると他人のせいにすることも多いようですし)、
おそらく書き捨てているんだろうと私は思っていましたけれども。
-----------------------------------------------------------
[PR]
by izagon | 2006-06-05 12:29 | 沈思黙考


<< うちの会社(ほんとに大丈夫か) パソコンでお絵かきしてみようかしら >>