掃除中

現在、業者にきてもらってエアコンを掃除中。

奥さんがネットで調べて依頼しました。
最近は、この手のサービス業界でも、ネットで集客しています。
結果、他の業者と簡単に比較できるようになったので、いろいろ
アピールをしないといけなくなっているようですね。

時間通りに来る、とか、清潔な服装でうかがいます、とか。

客としてはありがたい話だけれど、業者も大変なものだなあ、と
思う一方、正直に良い商売をすれば良い、という意味では、
良い世の中になったものだとも思う次第であります。
[PR]
by izagon | 2006-06-11 15:27 | 日記


<< おいおいこれでいいのか、とちょ... カレーを作って思う >>