切ないメール

社内のある先輩が、切々と「自分のPCのスペックが低い、なんとかしてくれ」という
メールを上司に送っていました。

切ないねえ。
しみるねえ。

・・・というか、うちの会社、いちおうIT系のはずなんですが、いまだXXXを使ってるって
どういうこった。


ただ、そうはいっても、
「別にそんな切々と訴えなくたっていいじゃん。さっさと上司のところに行って
 『速いパソコンくれ。俺様の仕事の妨げになってる』
 といえば済む話じゃん」
とも思っています。

それでもらえなければ、さっさと自分のために自分のパソコンを持ち込むだけの
話ですよ。
トロい会社組織の、トロいスピードに真正直に付き合ってたら、ストレスが溜まるだけだと
思うんですよねえ。
[PR]
by izagon | 2006-06-16 08:28 | 日記


<< 旦那izagonの日常 いつ仕事をしているのかと言われた僕が >>