旦那izagonの日常

週末の朝は奥さんは早起きしないので、一人で本を読んだりぼーっとしたりしています。
最近の日常を思ったりもしますね。

少し前に、別のブログに書いたのですが、うちの奥さんは最近『カオスだもんね!』に
はまっています。もちろん私が薦めたのですが、なんだか全巻読破しそうな勢いです。

笑いのツボが似ている点については、夫婦円満で何よりなことではありますが、
嫁が変な知識を身に付けていくのには、(いいのかそれで?!)と思わないわけでも
ありません。

まあ、私のほうこそ世間的にどうでもいいことや、変な重箱の隅みたいなことを知って
喜んでいる人なので、嫁の心配をしている場合では無いといえばそのとおりなのです。
[PR]
by izagon | 2006-06-17 07:46 | 日記


<< 僕のような凡人にも 切ないメール >>