僕は理系男子なのかというふとした疑念

先日の記事へのコメントで、dotさんが「理系男子が好きそうな」という表現を
使っていました。

最初に読んだときは軽く読み流していましたが、さて。
僕は理系男子なのだろうか?

職業は、理系といえば理系です。少なくとも世間的には理系の人がやることだと
思っている仕事をしています。それは間違いないところ。

でも、僕は高校の頃は哲学者になりたいと思っていたし、大学では社会学を
面白がって勉強していたし。んー、よく分からん。


あーそうか。どっちでもいいんだこの際。
[PR]
by izagon | 2006-07-01 06:40 | 日記


<< オシム氏の代表監督就任交渉をめ... 一仕事終えて >>