人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルサーバ導入すべきか否か

XOOPS本を読み終わって、レンタルサーバを探してみたら
かなりいい物件を発見し、(これ借りちゃおうかな)と
ものすごく心が動きました。
月額1500円(+ドメイン取得で年3000円)、さらに
XOOPSのインストールサービス付きときたもんだ。

申し込み書を書き始めるところまで行きましたが、
特別に書くほどのコンテンツが無いってことに気付いて
止めることができました。

んーでもXOOPS使ってWikiも入れればいいし自分の名前の
入ったドメイン名付きのメールアドレス使えて...

...これについてはまた検討しましょう。
by izagon | 2004-06-05 21:49 | 沈思黙考


<< ジョナサン日記 不動産投資信託 >>