ジョナサン日記

今夕、近所のジョナサンへ行きました。

週末の午後にいる、小太りの女性店員が注文を取りにきました。
以前、彼女に注文を間違えられたことがあったので
(きのこのハンバーグを頼んだのにミックスフライみたいなのが
出てきた)、注意して注文を頼んだのですが、
今度は注文した品が足りなかった...

クラブハウスサンドイッチと、カニの入ったスパゲティと、
食後にソフト白玉あんみつを頼んだはずだったのに、
スパゲティが伝票に載っていませんでした。
「クラブハウスサンドイッチと、カニのスパゲティと」と言ったところで
顔を上げて彼女の顔を見、さらにメニューのその位置を指差して
お願いしたのですが、ダメでした。まあ、サンドイッチだけが
先にテーブルに来た時点で予感がしていたので、何も言わずに
出てきたものだけ食べてきたのですけど。

どうやら彼女はそういうキャラクターのようです。次からは一人で
三品も頼むのはやめておこうと思います。
[PR]
by izagon | 2004-06-06 23:44 | 日記


<< トレーニングジムにて レンタルサーバ導入すべきか否か >>