ウクレレ

誕生日のお祝いに、奥さんにウクレレを買ってもらいました。
さきほど30分ほど練習しましたが、なんかコードが覚えられねえ...。

とりあえずCは覚えた(バカです)。


ちょっとコードの勉強もしたくなったりしています。
音楽を奏でる才能も音楽を愛する感性も大いに不足している私ですが、
こういう体系のお話は好きです。

私は、「へぇー、なるほどね」とか、
「世の中には賢い人がいるものだな/いたのだな」と
他人の緻密な仕事に感心するのが趣味なのかもしれません。


勉強はともかく、とりあえずちょっとは弾けるようになりたいものです。
1年は地道に頑張って続けます。
[PR]
by izagon | 2006-07-23 23:33 | 日記


<< 家事の分担の見直し 傍目八目 >>