家事の分担の見直し

結婚以来最大規模の家事負担の見直しを行いました。

嫁の家事負担がやや過大であるとみなした僕から言い出したことなのですが、
さて、彼女は満足するんでしょうか?

僕は一人暮らしをしていたので、それなりに自分の身の回りのことはできるの
ですけど、クオリティの面で、几帳面な彼女には遠く及ばないわけです。
かえってストレスになるのではないかと危惧するところではありますが、
まあいいや。

来週末から僕の包丁人人生が再開しますよ。毎週末は僕の料理趣味が爆発して
しまいそうで怖い。そしてちょと楽しみ。
[PR]
by izagon | 2006-07-23 23:37 | 日記


<< 友人にがっかりさせられることほ... ウクレレ >>