人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一人バカ営業あらわる

勝手に夜7時からのミーティングなんか入れるなよ。
「夜」とは聞いてたけど、そんな時間に出かけてどうする。
で、参加者のはずの僕に、客と同じメールで通知。シラネーヨ!!

まずさ、客に連絡する前に、こっちの都合を確認するべきだろうよ?
これで僕が「そんな遅い時間なんて聞いてないよ、無理だよ」と言って
突っぱねたらどうするつもりなんだろうか。

メールをよく見ると、このバカ営業、お客さんの要望に延々と応えないで、
ここに来てようやく僕と調整して(いや、「したつもり」だな)、大慌てで
返信したみたい。
by izagon | 2006-07-26 13:08 | 日記


<< バカ営業、僕の席にあらわる バカ営業あらわる >>