そういえば

この間、32歳になっていました。
とはいえ、あまり関心が無いのですよ。男なんてそんなもんだよね?

夕方、奥さんから「ケーキ買ったよ」というメールをもらって、
「なんでこの人は普通の日にケーキなんか買ってるんだ?」
と思うくらい無関心でした。

まあ、祝ってくれる人がいるのはありがたいことです。
数年前の誕生日は、会社の退職手続きをした日で、夕方になって
(あ、今日は俺の誕生日だ)と思ったものでした。

はじめての転職という節目の日に、誕生日を祝ってくれる人も無い、
そんな自分にちょっと酔ってしまった私でしたよ。
[PR]
by izagon | 2006-08-01 07:49 | 日記


<< 証明写真 周回遅れ >>