精神的ダメージ

自分の仕事の、率直な評価を見せ付けられると、精神的にダメージを負いますね。

特に、評価を書く相手が、僕がその評価を見ると知らないで書いている場合は。
すげー率直。めちゃくちゃストレート。

僕は、この週末までの1週間、それを直視し続けなければならない状況にいます。
地雷を踏んでしまったのです。

この辛い状況を受け入れることは僕にできるのか?
心が折れるんじゃないだろうか?

まあ、ひとまず他人事と思って頑張ります。
とりあえず、心理的に適当な距離をとりたいですよ。
[PR]
by izagon | 2006-08-01 18:43 | 日記


<< いつも通りやる気がまるで出ない... 目の毒 >>