この牧太郎という人、

ときどきこの牧太郎という人の文章を見ますけど、あまり感心しません。

今回のコレもひどいですね。


<首相靖国参拝>権力のための道具か 専門編集委員・牧太郎


「知り合いのスナックのママと、よろしくやってます」と言いたいだけなんじゃないかと思ってしまいました。

本文を見てると、下記のとおり「?」が頻繁に出てきます。

真紀子さんは権力奪取の道具?だった。

「靖国」も権力奪取の道具?だった。


この記事は、連載コラムとして掲載されたもののようですが、その連載の名前が
『大きな声では言えないが』ですって。

飲み屋での愚痴を、新聞で書いてどうしますかね、ほんと。
毎日新聞は真面目にやれと言いたいです。
[PR]
by izagon | 2006-08-16 23:21 | 沈思黙考


<< 勝手に書くと怒られるので書きませんが なんか社内向けの資料を書けとか... >>