憤怒

昨日、うちのプロジェクトは協力会社(まあ平たく言えば下請け)に
三くだり半を突きつけられました。
もうあんたらとは一緒に仕事がでけん、
ということです。
これは大変な事態だと思うのですが、プロジェクトリーダーの
危機感の無いことといったら・・・


以下、怒りの独白です。

しょーもない仕様書と開発・テスト環境を渡して、テスト結果が
悪ければ言いたい放題のしたい放題。
挙げ句に「あと2週間でXX件の不具合修正をしろ。できるか
今日中に回答しろ」なんて言ったら、相手だって切れるっつうの。
派遣社員だったり、純然たるシステム開発会社だったらともかく
(黒笑)、客先のシステム子会社の扱いってものが分かってないのと
違うのか?
これでプロジェクトが遅延したら、誰のせい?下請けのせい?
違うでしょ。うちの会社のマネジメントが悪いせいに決まってるじゃん!
[PR]
by izagon | 2004-06-11 10:35 | 日記


<< キレてみました 昨夜の大本営発表 >>