キレてみました

残作業もよく分からないのに「名古屋に土日も
残れ」とか言いやがったので、キレてみました。
結構本気で。
久しぶりに唇がプルプル震えてしまいました
(ああ恥ずかしい)。

そうしたら、残作業がリストアップされました。
私の来週1週間の残作業見積は、4.9人日!
こんなんで土日残れというわけはありません。
キッチリ勝ち取ってしまいました。うーん意外。

取り成してくれた人、
物分りのいいトップがそばにいたお陰で、かなり
私に有利なカタチでバトルできました。

私には珍しく、完全勝利と言っていいかもしれません。
こういう勝ち方はちょっとイヤだなあ・・・
私は武田信玄にならって、八分の勝利をもって
よしとすることにしているのです。
[PR]
by izagon | 2004-06-11 16:34 | 日記


<< プロ野球、合併には何か意味があるのか 憤怒 >>