そろそろ

そろそろ真面目に気合入れて仕事して成果の一つも出さないといかんのかな、と。

20代の頃の(仕事のスキルに関する)貯金で暮らしていくのは、そろそろ限界かも。
もちろん、今でも日々仕事をして、それなりに蓄積はしてきているのだという自負は
あるんだけど、それはなんというか小石を積み上げているような感じ。
本気で仕事をして、身に付けられるものって、(すっげえきついこともあるけど)
5tくらいの大岩みたいな感じ。

若い頃の経験を美化しすぎているのかな?とも思いますが、ちょっと気合を入れて
仕事をしたほうがいいんじゃないかと思った夕暮れなのでした。
[PR]
by izagon | 2006-09-13 17:29 | 日記


<< およそ1年前 憲法と教育基本法を読み直してか... >>