連敗中の僕、小さな勝利を手にしたのに

株式の銘柄買いではことごとく負けている僕です。
唯一、ストックオプションで手に入れた、かつて勤めていた会社のだけが余裕で含み益を出しています(今の株価の10分の1になっても大丈夫)。

一方、投資信託と不動産投信は順調この上なし。
不動産投信は1単位持ってるだけですがほとんど上下動無し。半年に1回、僕にちょっとしたお小遣いをくれます。ありがたい。

今日、その配当を受け取りに行ったのですが、手続きミスで受け取れませんでした。明日出直します。

そんな感じで微妙な苦笑いの木曜日です。
[PR]
by izagon | 2006-09-21 14:32 | 金銭欲親分


<< オフィスにいて思うこと 66%得票で「微妙な勝利」??? >>