奥さんが料理教室に通うことに

奥さんが料理教室に通うことになりました。

昨日、体験入学で学んできた料理を作ってくれたのですが、
たいへんおいしゅうございました。
おいしいご飯が食べられるのは、とてもありがたいことだと
身にしみているところです。

頑張っていただきたい。


僕も、週末には料理のひとつもしたいのですが、
最近はやらなくなってます。

「僕が作ろうか?」
というと、
「いいよぉ、作るよ」
と断られてしまいます。

僕が作る料理は、味付けが濃くて油っぽいので、奥さんは
忌避しているのではないかという疑念が湧いてきつつある
昨今なのであります。
これは問題だ。
[PR]
by izagon | 2006-10-04 07:42 | 日記


<< 朝から凡ミス 仕事 >>