人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが大人になるってことなら、悪くは無いことだなと

でかい借金を負う気になってきました。
いや、マンションを買ってしまおうってことなんですけど。

嫁とモデルルームに行ってきました。
かなりいい感じで、ほとんど決めたい気分でございます。

すっげーでかい借金なんですけど、
親のスネをがっつりかじらないとやってけないんですけど。

5,6年前の自分の信条は、
-借金は最低限に
-30過ぎたら親のスネはかじらねえ
というものでしたが、もはやまったく違うヒトになっちゃった(笑)。

地味に働いて借金を返す。
嫁と一緒に苦労をして、
親孝行をして。


これが大人になるってことなら、それほど悪くは無いことだなと
思いました。
by izagon | 2006-11-12 09:55 | 物欲団長


<< リモートデスクトップでGO イラっときた >>