もし、あなたの家にバスタオルが足りなかったら

もし、あなたの家にバスタオルが足りなかったら、
下記に紹介している、日本ユニセフ協会のサイトで
買ってみたらどうでしょうか。
http://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html

ボク、買いました。
しない善よりする偽善、かもしれませんけど。


ところで、サッカーのバルセロナ(ロナウジーニョがいるところね)は、
チームとしてユニセフの活動支援をしているそうです
(今日の読売新聞より)。

チームの100年の伝統に反して、ユニフォームの胸にユニセフの
ロゴを入れています。ロゴを入れているんですけど、ユニセフから
お金をもらうのではなく、逆にバルセロナがユニセフに寄付
(年間2億円あまり、5年間)しているそうな。


数日前に、ユニセフのバスタオルを発注して、
(今年もクリスマスにちょっといいこと出来たかな)
なんて思っていましたが・・・

バルサ、桁違いっす(笑)
[PR]
by izagon | 2006-11-30 22:23 | 日記


<< なんかヘン 殺意緩和 >>