すごい勢いでやる気が失せていく

今日の夕方、それなりにでかい案件の商談に列席する予定なんですけど、
やる気がまったく出ません。帰ってしまってもいいくらいの気になってきました。

おそらく、

「実務の担当者が頑張ってお膳立てしたのに、いきなりえらい人が出てきて
形式的なミーティングにしてしまう」

というケースを体験することになるんでしょうなあ。うちの会社のえらい人の
見識次第ですけど。あの人たちは、この案件についてちょっとは勉強して
くれてるんだろうか?
まあ、最前線の僕のところに何も言いに来てない時点で、勉強してないことは
推測可能ですけどね。


中小企業のくせに、ときどき大企業みたいな振る舞いをするところが、
この会社のイケてないところだとしみじみ思う朝であります。
[PR]
by izagon | 2006-12-08 10:35 | 日記


<< 芸能界ってのはひでえところだなと思う なんなんだよ・・・ >>