自分勝手なマネージャー

マネージャーなんだから、
実権握ってるんだから、

ほいほい職場を離れるんじゃねーよ。

このおっさん、自分の主催するミーティングのために
他のミーティングを強制排除したり、
自分だけ勝手に「A3で1枚の企画書」スタイルを
打ち出したりしています(誰も追随してない・・・。
そもそも、その意図を誰にも説明してない・・・)。

なんだか面倒な人が権限を握ってやがんな、


と、ちょっと思ったけど、
いちいち(ワンテンポ遅れて)クチを出されるより
はるかにましなので、放置することにしました。

さっさと実績を作って、事後承認をさせる方向で
走ってみようと思います。
たぶんこうしないと仕事がまわらない。


それにしても、
エライさんたちは、なんでこんな体制がうまく動くと
思っているんだろう?


(追記)
歩いて5秒の同じオフィスにいるのに、
「20分後にミーティングしよう」とかいうメールを打って
きやがりました。
個人的に、仕事が出来ない人認定させていただく
所存であります。
[PR]
by izagon | 2006-12-20 16:37 | 日記


<< 同僚のグチ日記みたいになっとる... お高くとまっているお客さん >>