むっはー!!!!怒るでしかし!!!!

ン千万のプロジェクトのマネジメントを、
「片手間でやれ!」
と言われたんですよ。

来年も取れるか怪しい仕事なんですが。
今年頑張らないといかんのですが。

去年もやった仕事だけど、今年は今年で
新しい取り組みが入っていて、その取り組みは
次のビジネスにつながりそうなんですが。


いい加減、うちのアホ管理職どもには
うんざりです。
客を、プロジェクトを、なんだと思ってるんだろう。
この間は、
「なるべく客のところに行く回数を減らせ」
とか指示を出しやがるし。


いや、週に3回も4回も客のところに行くべきだ、と
言いたいんじゃないんです。

こっち(うちの会社)の都合で接点を減らせとは何事か、と
言いたいのです。
うちの商品を買うお客さんは、既製品を欲しがってるわけじゃ
無いというのに・・・。


会社の前途に絶望感が漂ってきますよ。
お客さんが何を求めていて、自分たちが何を提供すべきか、
ちょっとは考えて欲しいよ、ほんと。
[PR]
by izagon | 2007-02-02 10:59 | 日記


<< なんか人にモノを頼まれたときに うまいたとえ >>