iPodを自宅に忘れてきた

文章を書いたりする仕事中、iPodで音楽を聴きながらやることがあるのです。

と、嫁に話したらドン引きしていましたね。「仕事中なのに??!!」だって。
嫁がしているようなのが、普通の仕事なんだよなー、とは思いましたが、
それはそれ、これはこれ。雑音をシャットアウトして、集中したいときも
あるわけですよ。


でもってそんなふうに今日は仕事を片付けていこうと思っていたのですが、
うっかりiPodを忘れてきてしまいました。残念。


まあ、言い訳はこのへんにして、ぼちぼちがんばりたいと思います。
[PR]
by izagon | 2007-02-07 12:34 | 日記


<< くそう。なんか頭痛くなってきた なんかフワフワしてる >>