仕事、多いです

ごめん、仕事多いです。誰か助けて下さい。

・・・って誰も助けられないんですけれども。
まあ、現場でコーディングしてた頃に比べればぜんぜん楽だし、
頑張ればなんとかなるかなとは思っておりますよ。


納得いかないのは、この忙しさが給料に反映されないだろうってことと、
自分にはまったく作業量をコントロールする手段が無いってことかな。

っていうか人のスケジュールに勝手に仕事を入れるなよ、と。
あんたは1日の仕事のつもりかもしれないが、準備含めると3日くらいは
食うんだぞ、と。
声を大にして言いたいのであります。
[PR]
by izagon | 2007-04-02 14:07 | 日記


<< 反省 来なかったじゃなーい!!! >>