プロダクトアウト

うちの会社の、僕の上司筋にあたる人の企画が、ことごとく
プロダクトアウト的な発想で出来てます。

とてもいい人ですし、作る製品も隙が無くて品質がいいんですけど、
それは売れないよ、と思うんですよね。


マーケットが求めているものを知り、売れる企画を立てて、
その上でこの人が仕事をしたら、すげーいい流れなんだと思います。

僕が言ってもいいのかな?
さらに上の上司がちゃんとコントロールしてくれれば、僕がこんなに
気を揉むことも無いんですがね。
[PR]
by izagon | 2007-04-06 16:21 | 沈思黙考


<< 頭が激いてえわけなんですが めざましテレビに物申したい >>