「ベテランだから」という理由だけで信用してはいけない

お客さんからクレームが来ました。
いちいち筋が通っていてクレームと呼ぶのもはばかられる。
正当な要求ですよ、コレ。


僕に操作できないタイミングで、ダメなリソースがアサインされて、
必死にフォローを試みたけど、結果としてアホみたいなことに
なってしまいました。


僕は今、ひどい挫折感に襲われているわけですよ。

どうにもできない部分も少なくなくて、「どうしようもなかった」と
自分をなぐさめないではおれないのですが、
同時に、
「僕がどうにかできた箇所は無かったか?」という自問は
しないといけないな、と思います。つらいけど。
[PR]
by izagon | 2007-07-03 11:09 | 沈思黙考


<< ふと昔の知り合いの会社を調べて... 僕は、部長から嫌われている模様 >>