ふと昔の知り合いの会社を調べてみたら、自分の不義理を思い出した

最初の会社で働いているときに、協力会社の方が、
「プログラミングの仕事って何なのか」ってことの基本を
教えてくれました。


その方の会社、今はどうなっているのかな?
と思って調べてみたら、求人出してました。
職場紹介の写真にも写っていて、元気そうでした。
何よりでした。

(んー、なつかしいなあ)
とか思っていたんですが、あらためて考えてみたら、
僕、最初の会社を辞めるときに、後ろ足で砂をかけるような
ことをしているのですよね。

・・・たぶんあの人から見て僕の印象は最悪だろうなあ、
と気づきましたよ。
人としてどうなんだ俺。
[PR]
by izagon | 2007-07-03 12:40 | 日記


<< なんか部長の上からは気に入られ... 「ベテランだから」という理由だ... >>